2022-02-18

anond:20220218231516

幼少の頃はニュートラル以外はどうかしてると思ってたが、長じてからは全員敵に回すニュートラルこそどうかしてると思うようになった

記事への反応 -
  • RPGの女神転生の面白さを一言で言うとなに? やったことないから知らないんだよね。

    • 目的を同じくして一緒に戦っている仲間たちが、ストーリーが進むにつれて、それぞれ両極端の違う理想に突き進んでいき、やがて敵同士になっていって、で、自分はどっちに賛同する...

      • 幼少の頃はニュートラル以外はどうかしてると思ってたが、長じてからは全員敵に回すニュートラルこそどうかしてると思うようになった

    • せ、世界観・・・

    • ダークなポケモン

    • 敵と自分の属性を知るRPG

    • 敵を仲間にできる。さらにその仲間を合成できる。の先駆けだからなあ。

    • 神や悪魔を使役するガジェットがあって、 人がそれで超常の力を支配するってのが根源的魅力だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん