2022-02-18

anond:20220218002146

毒ってほどではないんだけどめちゃくちゃ過保護だった親に思い出話として昔されたことの話したらさっぱり覚えてなくてさすがに怖すぎて喧嘩になった

記事への反応 -
  • 毒親あるある並べてったら85%くらいは当てはまるような母親がいる。今まで私の話なんて全く聞かなかったんだが、唐突に「なんで母を嫌うんだ」みたいな連絡をしてきた。 恥ずかし...

    • 毒ってほどではないんだけどめちゃくちゃ過保護だった親に思い出話として昔されたことの話したらさっぱり覚えてなくてさすがに怖すぎて喧嘩になった

    • うーん、離れたほうが精神衛生上イイよ。

      • できるんなら一発怒鳴り返してきちんと絶縁しておいた方がいいよ

    • 結論から言うと暴言吐くと私可哀想アピールの養分にされるだけだから無視が一番。変に気に掛けるから自分が注目されてると喜んで調子に乗る。 毒親の怖いところは自分は毒親だと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん