2022-02-17

anond:20220217023826

買い物とかしないんすか。

厚着なのに店内暖房きいてたりして温度差があるから汗かくこともあるし

そうすると風呂入るでしょ。

記事への反応 -
  • みんなは在宅続いても風呂入ってるのかな? https://togetter.com/li/1846239 風呂入らなくなるのは高齢者じゃなくても危険信号らしい 月に1〜2回ある出社日は風呂入りたくなる。 在宅勤務っ...

    • 買い物とかしないんすか。 厚着なのに店内暖房きいてたりして温度差があるから汗かくこともあるし そうすると風呂入るでしょ。

      • スーパーで2〜3日分を買わないで、毎食買いに出るくらいの方が良いのかもね。

    • 毎日一回外に出たらお風呂に入りたくなるよ 寒いからね 図書館やお豆腐でも買いに出たらどうだい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん