2022-02-16

anond:20220216120515

togetterに敢えて不利な情報だけまとめた時点でデマゴースの疑いですね。風説の流布

記事への反応 -
  • 6kV高圧ケーブルが主要全社みんな納期未定どころか受注停止になってて冗談抜きでヤバすぎるし原因もはっきりしていない https://togetter.com/li/1805504

    • どのあたりでデマだと判断できますか?

      • togetterに敢えて不利な情報だけまとめた時点でデマゴースの疑いですね。風説の流布。

      • 電線が枯渇、主要メーカーすべて納期未定どころか受注停止に https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1637589177/l50 5chもだけど株操作目的で意図してデマを流すと犯罪じゃなかったっ毛

    • この情報で誰が不利になるんだってわかってなかったが 出てくる企業や関連業種の株持ってたやつが恨んでるのね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん