2022-02-15

anond:20220215165403

anti-で前に置くんだな。勉強になりました。ありがとうございました。

anti 【名】反対者 【形】反対の 【前】反対して【発音】[US] ǽntai | ǽnti | [UK] ǽnti【カナ】[US]アンタイ【変化】《複》antis

記事への反応 -
  • そもそもフェミ=サイゼリヤアンチ、サイゼリヤアンチ=フェミっていう変な前提で話を進めてる時点でお前は冷静さを失ってるよ

    • おい、アンチって言葉の使い方分かってねーだろ? 恥ずかしいぞ。

      • anti-で前に置くんだな。勉強になりました。ありがとうございました。 anti 【名】反対者 【形】反対の 【前】反対して【発音】[US] ǽntai | ǽnti | [UK] ǽnti【カナ】[US]アンタイ【変化】《...

    • 完全同意 アンチフェミこそ全ての悪

    • 婚活民がフェミを利用して火を燃やした説はある 冷静に考えたらサイゼでキレる婚活民(男に頼ろうとする女)の方がフェミの敵だから

      • ただし冷静に考える人はいなかった

      • そうそう 普段のフェミ的なおっぱい放り出した性的な女の絵的な批判より初デートサイゼの方が燃えたのがイマイチ不自然だな、と思ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん