2022-02-15

anond:20220215004346

はてブでは「女性の権利!」とか「AV女優にも人権がある!」とか言ってるけど、FC2素人無修正動画違法サイトでみてるよ

記事への反応 -
  • やっぱちゃんと女優が契約書結んでるか確認してるし、正規の金額払ってしか観ないの? 内容も重要で男女平等だし、騎乗位と正常位の比率がちゃんと50%じゃないとだめだよね?

    • はてブでは「女性の権利!」とか「AV女優にも人権がある!」とか言ってるけど、FC2の素人無修正動画を違法サイトでみてるよ

    • ワイは見たことないやで

    • 冴月りんって子のアナルラッコプレイオススメやで

    • レビューをアウトプットしてると思う

    • サンプル動画の時間でイクから。

    • あんまこの手の話に詳しくないから間違ったこと言うかもしれないけど、 契約書があろうが作品削除できるんじゃなかったっけ つまり契約書があることは女性保護を保証しない

    • ASAPでしかイケない

    • 契約書とAVを絡めようと思うと、どうしても契約書を盾に無理やりエッチな事をする展開しか思いつかない

    • 今時は大手メーカーで普通に流通してるのにそんなひどいのないとは思ってるけど、それでも素人設定のAVで顔知ってる女優見ると謎の安心感をもって抜けるよね

    • 一時期ネットで時間停止がすごいとか言われていて何度も同じネタを使いまわしていて寒かったわ 数年はやってたよな

    • むかしからサンプル動画しか見ない。 短いからたくさん見れるし抜きどころも押さえてあるからオナニーに丁度いい。 というか1時間とか2時間とか全編見るやついるの?

    • 購入してみる事もあるけど、本当に見たいか安くなった時しか買わないな… 最近のカメラは画質がいいし、個人で撮影しているやつでも十分抜けるからそれで事足りる ただ、構図や...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん