2022-02-14

anond:20220214104946

そりゃそうだろ

そもそも味にこだわる人はあんな店行かないもの

外出時の上等な休憩所として利用しているだけで食事オマケ

記事への反応 -
  • ガストなんか冷食オブ冷食やんけ お前の舌どうなっとんねん

    • 何でそう言い切れるの? 関係者? キッチンで確認したのか?

      • ガストバイターだゾ チーフになったぞ 頭がたかぁい!

        • 冷食で金をとれるっていうのが偉大だな 偉大な金儲け手段を日本に根付かせた偉大なグループの人たち

          • ちなみに1000円台のロイヤルホストだって冷凍を利用して 短時間、狭いキッチンで合理化してます。

            • そりゃそうだろ そもそも味にこだわる人はあんな店行かないもの 外出時の上等な休憩所として利用しているだけで食事はオマケ

    • でもここ10~20年の冷食技術は日進月歩ですよね! サーティーワンアイスクリームのアイスケーキみたいな 溶けないアイスが出来るとか!

      • そうやって冷凍技術がー冷凍技術がーと言って客を洗脳してるだけだろ

    • 別に冷凍が駄目なんて言ってない ガストのピザとパスタはサイゼよりも美味い そんだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん