2022-02-13

anond:20220213075616

留守番わざわざ聞いて

また後で連絡します。とかだとイラっとするよね

というかSMSで内容送ってくれればいいし

記事への反応 -
  • 着信履歴が残るからあとでかけ直せば良いよね? 留守番電話って、固定電話時代の産物じゃないの??

    • 留守電あればかけなおさなくていいじゃん

      • 留守番わざわざ聞いて また後で連絡します。とかだとイラっとするよね というかSMSで内容送ってくれればいいし

      • こちらから返答しないといけない用事だったら、結局かけ直すよ

        • 返答しないでいい要件だったらかけなおさないじゃん なんで50%は手間省けるみたいな話を0-1に変換すんの?

    • 拉致された、助けて!とか後でかけなおせない場合あるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん