2022-02-12

anond:20220212023142

無理せず距離とって!

吐き出せたんはよかったと思うわ。

家族との縁は切れんかもしれんけど、

それが相対的に薄まるような出会いがあるとええなと思う。

(異性に限らず)

幸運を!

記事への反応 -
  • 三人姉妹の真ん中。小さい頃から母に「あなたは1人でも平気だよね」と言われていた。本当は平気じゃなかったけど、長女で父から可愛がられていた姉と末っ子で母から可愛がられてい...

    • 無理せず距離とって 吐き出せたんはよかったと思うわ。 家族との縁は切れんかもしれんけど、 それが相対的に薄まるような出会いがあるとええなと思う。 (異性に限らず) 幸運を!

    • さっさと一人暮らしして親と疎遠にならないと人生詰みそう 逃げてー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん