2022-02-10

anond:20220210233416

じゃあ「実際4℃で喜ぶ”層”と被ってる」

という客観的データがあるような言い方は間違いだよね。

記事への反応 -
  • それは違うな 周りがバリキャリばかりだからかもしれないけど普通に4℃は有り得ないよ 年収によるね

    • なんかそういうデータでもあるんですか。 ツイッター女衒が言ってるだけじゃないんですか。

      • いやだから私と私の友人全員有り得ないって話にこないだなったんだよ。Twitterの存在するかもわからん女の意見信じてるのはそっちだろ。

        • つまり客観的なデータはないわけですよね。

          • そもそも初めから主観的な意見しか言ってないわけだけどそれに噛み付くことしかできないのか?

            • じゃあ「実際4℃で喜ぶ”層”と被ってる」 という客観的なデータがあるような言い方は間違いだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん