2022-02-10

anond:20220210232035

それは違うな 周りがバリキャリばかりだからかもしれないけど普通に4℃は有り得ないよ 年収によるね

記事への反応 -
  • 高校生でもない限り女版チー牛・低賃金・巨乳(デブ由来)だと思うけどそれでもええんか?

    • 4℃みたいね

      • 実際4℃で喜ぶ層と被ってる

        • 4℃で喜ばないのは夜職の女だけじゃん。

          • それは違うな 周りがバリキャリばかりだからかもしれないけど普通に4℃は有り得ないよ 年収によるね

            • なんかそういうデータでもあるんですか。 ツイッター女衒が言ってるだけじゃないんですか。

              • いやだから私と私の友人全員有り得ないって話にこないだなったんだよ。Twitterの存在するかもわからん女の意見信じてるのはそっちだろ。

                • つまり客観的なデータはないわけですよね。

                  • そもそも初めから主観的な意見しか言ってないわけだけどそれに噛み付くことしかできないのか?

                    • じゃあ「実際4℃で喜ぶ”層”と被ってる」 という客観的なデータがあるような言い方は間違いだよね。

          • デザインが好みじゃなければどんなに高くてもいらんぞ

            • 話をそらすんですか?

              • 夜職の女じゃないけど普通に嫌だ

                • つまり話をそらすことしかできないわけですよね。

                  • 4℃で喜ばないのは夜職の女だけじゃん。 夜職の女じゃないけど普通に嫌だ つまり話をそらすことしかできないわけですよね。 きちがいがおる

                    • 2番目の発言を都合いいように改変しても、お前が話をそらしてることに変わりはないよね。

                • オバサンはそうだよねー

        • 「(サイゼや4℃で喜ぶような)未熟な女性と付き合いたい」って願望の持ち主に「成熟した大人の女性はそれじゃ喜ばないぞ」って説教するのズレてるよね

          • あっそれでいいんだ Twitterは未熟な女性を望むチー牛と成熟した人間が交わってしまうから論争になるんだよな 元から生きてる世界が違うんだからお互い触らない方がいい

          • 「成熟した女性は○○(ブランド名)をつける」ってツイッターの女衒が言ってるとこしか見たことないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん