2022-02-10

anond:20220210232626

2番目の発言を都合いいように改変しても、お前が話をそらしてることに変わりはないよね。

記事への反応 -
  • デザインが好みじゃなければどんなに高くてもいらんぞ

    • 話をそらすんですか?

      • 夜職の女じゃないけど普通に嫌だ

        • つまり話をそらすことしかできないわけですよね。

          • 4℃で喜ばないのは夜職の女だけじゃん。 夜職の女じゃないけど普通に嫌だ つまり話をそらすことしかできないわけですよね。 きちがいがおる

            • 2番目の発言を都合いいように改変しても、お前が話をそらしてることに変わりはないよね。

        • オバサンはそうだよねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん