2022-02-10

anond:20220210200708

他の飲食店でもほとんどの人が最低賃金近くで働いてるし、コンビニスーパーでもそうだから、そんな人はどこで何を食ってるんだ?

記事への反応 -
  • サイゼが安くて美味しいものを提供できている1番の理由は(他の飲食店と同じで)人件費を低く抑えているからだと思うんだがネット民てそういう企業大嫌いじゃなかったっけ。 理系...

    • 他の飲食店でもほとんどの人が最低賃金近くで働いてるし、コンビニやスーパーでもそうだから、そんな人はどこで何を食ってるんだ?

    • 自分の利益になるなら見なかったことにするんだぞ ヨドバシとかもな

    • でも実際厨房というか電子レンジが並んでるだけで厨房に人はいないんじゃねえの 知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん