2022-02-10

anond:20220210082322

今なら漬物みそ汁、シャケがあります

お茶づけでもよしです。

記事への反応 -
  • めっちゃ炊けてしまった。 ふりかけ持って食べにこない?

    • 今なら漬物、みそ汁、シャケがあります。 お茶づけでもよしです。

    • おれ二合炊きのジャーしか持ってないけど 四合も炊けるやつってめっちゃでかそう

    • おにぎりっぽくラップに包んで冷凍しておくとレンチンするだけでご飯たべられるYO!

    • いくいく!ワカメの佃煮と梅干しと明太子とごま塩もっていく

    • 自炊始めたやつあるある: 1.米を4合くらい炊いて食いきれない 2.天ぷらを軽い気持ちで作ったら多すぎて食いきれない 3.野菜を使いきれなくて腐らせる

    • かれいひに加工して、戦に持って行くべし候。

    • 冷凍しろ

    • あっためたお椀にほかほかのご飯を盛って、なまたまご1、なっとう1パック、はながつお1つまみをのっけて白しょうゆをちょっとかけて、がーっとかきまぜて食べてみて。

    • オムライスにすると無限に食べれちゃう…

    • いつも米3合に麦炊き上がり0.5合分炊いてるけど多すぎるってことはない 2,3日あれば食えるし、鍋で炊いてるなら保温で悪くなることもないし

    • ふりかけを使って焼き飯を作るのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん