2022-02-10

anond:20220210180603

まぁもうちょい位置けが下なら一方的に絵をぶっ叩いてもさほど問題にならなかったろうしギリギリラインを突いてきてる感はある

記事への反応 -
  • サイゼリアの料理が美味すぎるからなんだよな。 安かろう悪かろうなら、ここまで話題にならなかった。

    • まぁもうちょい位置付けが下なら一方的に絵をぶっ叩いてもさほど問題にならなかったろうしギリギリのラインを突いてきてる感はある

    • こんなんで文句言ってる奴アホだなーとは思うけど 別に美味いとは思わないし連れて行きたいとも思わないで 無難な店ってだけ

      • 無難ということは、不味くはないってことでしょう? しかも味を知ってるってことはよく行ってるんじゃないの

    • それはあるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん