2022-02-09

anond:20220209144944

世の中ばかばっか で検索して見つかっただけなので実質一人です…!今から聴きます

記事への反応 -
  • そういう基盤を整理しようとするとロジック!ハラスメント!!!ってお怒りが飛んでくる世界だ

    • それもバカなんだよね バカばっか

      • この瞬間も君はきらきら輝いてんだろうな 彼氏の上にまたがって 世の中ばかばっか 家の近くのコンビニの兄ちゃんは 僕に毎日聞いてきます お客様Tカードお持ちですかお持ちですか ...

    • 増田でもほぼ毎回そうだけど 何がどういう理屈でアウト判定なのか聞いていくと 「常識で考えたらわかる」で止まってその後は罵倒とレッテル貼りしかしないもんな

      • 最低限「私の中ではこれは常識で異論は許さない」くらいまで言ってくれればいいんだけど、世間の常識と自分の常識とが何故か完全に一致してると言わんばかりのバカが多いからなあ...

        • 定義として「常識」は完全に一致していて当然だぞ。 おまえの認識が世間に通じないのはそれが常識ではないからだぞ。

          • こういう風に自分側の常識認識を正しい前提で物言うやつな

          • その定義だと「常識」は空集合ということが導かれそう

          • 常識(じょうしき)は、社会を構成する上で当たり前のものとなっている、社会的な価値観、知識、判断力のこと [要出典]。 また、客観的に見て当たり前と思われる行為、その他物事...

          • 「自分=世間」と無邪気に信じれるのうらやましい

      • 相手「本を読んでいれば自分の主張が正しいとわかる」 僕「君の主張を裏付ける記述がある本ってどれ?」 相手「これでも読め(Amazonリンク)」 僕「この本の何章に書いてあるの?」 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん