2022-02-08

anond:20220208183350

イカゲーム見たけど、邦画を見るときに感じる不自然さを同じように感じた。

記事への反応 -
  • ※注意 死ぬほど長いです。  俺は映画が好きだ。  だけど映画は好きなだけであって、「映画が好きな俺」に特に思い入れはない。ゲームも好きだし、読書も好きだし、美術も好き...

    • 邦画は見ない。なぜなら金がなく凝ったことができないし、役者がもれなく大根だからだ。 なぜ日本人は大根役者か、以前増田が的確なことを言っていた。不自然なリアクションをしな...

      • 洋画もアメリカ人やヨーロッパ人から見ると大根だけど日本人には気づけないだけなんじゃないかという気もする

        • 不自然さにあると思うけど、大抵の場合、外国人に対してはわからないよね。でもNETFLIXは全世界をターゲットしているからオリジナルの作品で大根役者は抜擢されることはないって聞い...

          • どうなんだろうな。俺は韓国人俳優が大根かどうかも判別できんわ。かっこつけ方がワンパターンでわざとらしいようにも見えるけど。

            • イカゲーム見たけど、邦画を見るときに感じる不自然さを同じように感じた。

    • 増田は文字数制限あるからな

    • https://anond.hatelabo.jp/20220207083949 の続き  そう、実は俺、実写版「逆転裁判」がかなり好き。原作が好きすぎて見たけど、シナリオを原作の2話と4話に絞ったのは良い判断。確かに演者に...

    • こうやって甘やかしてるから韓国映画にすらボロ負けしちゃうんだよ

      • そういやパラサイト観なきゃ

        • もう完全にタイミング逃した感ある 実はそんなに面白くないとか、途中から出てくる家政婦?がやらかすとか読んじゃったから もっと気持ちがパラサイトから遠のいた

    • 文章が下手なのにダラダラと書いてしまう人だね。

    • 「新感染半島」 は ゾンビ×マッドマックス やね 「白蛇;縁起」 は 続編 https://note.com/nejimura89/n/ncdf62f9fdc96 がでるのでそれも公開しろブシロード

    • 新幹線半島は新幹線期待して見たらマジでブチ切れるで なんであの傑作からあんな既視感バリバリの使い古されたオナホみたいな映画が生まれるのか俺にはわからん

    • 「映画が好きならスイスアーミーマンは見ろ」と言われたら増田はどうするの? anond:20220207083949 

    • こういうやつが「令和のデビルマン」とか言ってるんだろ。 挙げてる作品がどれも話題になった有名作かシネコンでやってる映画ばかりじゃねえか。 もしかして本気で小中学生かこいつ...

    • 劇場版少女歌劇レヴュースタァライトを見てぶっ倒れるといいよ アニメ映画だけど

    • どうでもいいけど、映画好きなくせにNETFLIXにも加入できない貧乏人が日本に一定数いて本当かわいそうだと思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん