2022-02-06

anond:20220206001412

ダメ人材をはじいて気持ちよくなってるうちに自分がそうなっていて逃げ道が無くなっていく、ってのは否定できないんだなw

記事への反応 -
  • ほら前線の現場しか会社の役に立ってないと思い込む視野の狭い勘違い君だったろwマジ公害人材w地雷回避成功

    • 前の会社では一生懸命弾いてました! で実際に労働力としてあんた何できるの?って言われて立ちすくみたくないんで、 モノづくりで社会に具体的に役立つほうでいいっす おたがい別...

      • 立ちすくむ理由1ミリもないね目に見える生産活動なんて経済のほんの一部でしかない。思考浅すぎ視野狭すぎホントだめ人材だわ。心底出会いたくない

        • 立ちすくまないために今の昭和企業にしがみつくしかないよね~ しがみつくために弾いて仕事してるフリを続けることになるw ダメ人材をはじいて気持ちよくなってるうちに自分がそう...

          • ほら昭和企業とかいう決め打ち硬直思考。Tシャツに黒ジャケ着た社長が出てきたらころっと騙されそうwオマエのようなだめ人材を弾くのは良い人材を集めて創造するため。良い人材の...

            • ダメ人材をはじいて気持ちよくなってるうちに自分がそうなっていて逃げ道が無くなっていく、ってのは否定できないんだなw

              • 文字数制限があるだけだよ。ホント思考浅いねw長く務めることを転職できない無能、裏方を気持ち良くなりたいだけの独りよがり人材とか思ってる低知能猿は本当に困るんで。こうい...

                • 低知能猿とかいう言葉がナチュラルに出てくる人材に正しい人材評価ができるのだろうかw そしてそんな人材に採用をまかせている企業もヤバイw

                  • ああお猿さんに失礼だったな、失言だったwお猿さんは一生懸命生きてるからな。昭和企業や長く努めてる人や裏方に敬意を持てないアホよりよっぽどマシだもんな。ほんとごめんお猿...

                    • 自分以上の人材を正しく理解できず弾いてしまうとすると、むしろ弾かれた人が優秀の可能性があるなw そして同じレベルが集まるとw

                      • 「自分以上」とか「正しい」とか全部おまえのオナニー尺度なわけ。こういう視野が狭くて自分を客観視できない奴は本当にたまにいるんだよ。

                        • 「弾く」「弾かない」というコメントが自分のオナニー尺度とは思わなかったのだろうかw 書き込む前に客観的に考えられない人っているよねw

                          • 「思考停止の決め打ち行為」という明確な基準違反があるから弾くのと、「俺はレベルが上」「正しい」の基準のないオナニー判定の違いがわからない。コレも弾く明確な理由ねwもし...

                            • 「前線の現場しか会社の役に立ってないと思い込む視野の狭い勘違い君」 というのは「思考停止の決め打ち行為」じゃないのだろうかwww

                              • 客観視できない視野狭い人が「自分のうんこは臭くない罠」にものの見事にハマってるさまは爽快ですらある

                        • >そら弾いて気持ちよくなって仕事してるフリしてる>自分が先に出したウンコが見えないらしいwww自分のうんこは臭くない理論ってやつねwキミがクソ人材である客観的を自ら証...

                          • 言い返せなくなってついに自演しちゃったのねw

                            • ぶら下げるところ間違えただけだが?他人には「昭和企業」だの「ヤクタタズの生産性なし」だの厳しいくせに自分の評価は客観性ゼロのオナニー基準で「レベルが高い」だの「正しい...

                              • 「他人はヤクタタズの生産性なし」「自分はレベルが高い」 どこにも書いてなくて草 これこそが「思考停止の決め打ち行為」ではないの?w

                                • 自分の発言読み返して言ってないと思うならまぁ「そういうレベルの人材」なんでしょうねw基本的に客観視できてないですからね。自分は「ものをつくてって」「役に立つ」けど人材...

              • そもそも「俺様が教える令和式企業の見分け方~」みたいなクソオナニー開いて独りよがりに気持ちよくなろうとしたのキミだよねwもしかして「コレバズっちゃうかも?」ってワクワ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん