2022-02-05

anond:20220205105558

最初から発売日が1年以上先なのに、そこからさらに遅延するのが当たり前のように起こるから

1年後には忘れ去られてるアニメゲームいっぱいあるよなぁ

記事への反応 -
  • 1個予約しただけのつもりが いつの間にか2週間で8個、計19万円分を注文していた。 飾る棚にさらに11万円かかるからなぁ 支払いどうしよう・・・

    • 遅延が普通だから全部届く頃には全部興味なくなってるだろうなw

      • 最初から発売日が1年以上先なのに、そこからさらに遅延するのが当たり前のように起こるからな 1年後には忘れ去られてるアニメゲームいっぱいあるよなぁ

        • そのアニメが好きだった気持ちは永遠だから 届いたタイミングでBDとか見返すのも趣があってとてもよいものだ   だがフィギュアが届いたころにはサ終してるソシャゲ、お前は許さ...

    • 2年も眺めてれば、ある日、あれ?なんで俺こんなのに夢中だったんだろうって気づく

    • フィギュアの代金請求って配送される前後じゃないっけ、多少ばらけるだろ まさか8体全部同月に届くことはあるまい……ないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん