2022-02-04

anond:20220204020502

最悪なのは職質する警察官の態度。中年男性通報する人もそこまで悪くない。

記事への反応 -
  • 中年男性が平日昼間に外にいたら通報されて傷付いた!っていう人達は 通報せずに子供が被害に遭う世の中を望んでいるのかな それって最悪では

    • 中年男性が平日昼間に外にいたら通報されて傷付いた!っていう人達は 通報せずに子供が被害に遭う世の中を望んでいるのかな 「中年男性が平日昼間に外にいると通報されるが、中...

      • 最悪なのは職質する警察官の態度。中年男性も通報する人もそこまで悪くない。

      • まあそれでもいいけど、その代わり世の中には泥ママがなんぼでもいるわけだから、専業主婦の外出には必ず監視をつけてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん