2022-02-03

リアルだと付き合えるけどマッチングアプリだと相手にされない

イイネが全く返ってこないことはないけど返されるのは1~2割ぐらい。

男ってこんな状況が普通

足跡だけ付いてるの見るたびにへこんで女性不信になりそう。

  • マッチングアプリは、ヤリモクのイケメンアピール場とかしてるので、 相当モテる要素が無いと、他との比較で選ばれないんだよね。

    • アプリって勘違いしてる女ばっかりていうことでOKですか? 安牌な相手にしかイイネ送ってないつもりなんだけどこの結果でイライラもしてる。

  • リアルとマッチングアプリでは評価軸が違う。 リアルで付き合う時に相手の年収とか聞かないだろ? 第一印象は普通でも後から仲良くなったりするだろ? アプリだとその辺バッサリい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん