2022-02-01

anond:20220201131955

プロテインバー箱買いしとけばいいんじゃないかな それかペットボトルぐらいしか入らないような小さい冷蔵庫買って部屋に置くとか

記事への反応 -
  • 実家暮らしでダイエット始めたけども家族の諸事情があって23時以降朝まではキッチンがあるリビングに立ち入れなくなった。 今までは夜中にどうしてもお腹空いたら冷蔵庫にある納豆...

    • プロテインバー箱買いしとけばいいんじゃないかな それかペットボトルぐらいしか入らないような小さい冷蔵庫買って部屋に置くとか

    • 自分の部屋にクーラーボックス置いとけば解決じゃね

    • 無塩ナッツ、サラミ、ツナ缶 辺りが鉄板か。 プロセスチーズ(6Pのやつとか、ベビーチーズ)なら、熱処理されてるので数日は常温放置でも大丈夫っぽい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん