2022-01-31

anond:20220131134823

実を言うと新型コロナはもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。

でも本当です。2、3日後にものすごくヤバい変異があります

それが終わりの合図です。程なく大きめの流行が来るので気をつけて。

それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます

記事への反応 -
  • コロナは風邪派が60%というアンケート結果がそれを示している もうオワコンだよ 残念だけど

    • 実を言うと新型コロナはもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。 でも本当です。2、3日後にものすごくヤバい変異があります。 それが終わりの合図です。程なく大きめの流...

      • 懐かしすぎてこのタイミングで投下する意味がわからない

    • アンケートでそれが決まるならどんなによかったか。   たぶんまだ変異はするだろうしさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん