2022-01-29

anond:20220129100454

元増田障碍者は居ないほうが良いと言いたいんだろう要は

から障碍者がその通りになりましたよと報告しているんだろ

喜べよ

記事への反応 -
  • これ、実際そりゃそうだろうなと思うし、俺も絶対障害児を子供として持ちたくない(そもそも子供自体持ちたくないが…) ぜってえ嫌だもんな 意味わかんねえもん 特に知的障害児な ち...

    • 津波で一掃されてよかったじゃん 元増田の大嫌いな障碍者が2万人もいなくなった

      • これマジでどういう意図のトラバなんだ? ・東北のみなさんは全員障害者だ ・障害者が2万人死んだ津波事件があった 前者だったら思想尖りすぎてて本当に面白い 後者だったら、後学の...

        • 元増田は障碍者は居ないほうが良いと言いたいんだろう要は だから障碍者がその通りになりましたよと報告しているんだろ 喜べよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん