2022-01-28

anond:20220128175113

フェミニストイズムで良いんじゃねーの

まあ外部からは触るな危険から内部分裂しない限りどうしようもないな

https://mobile.twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1458074940737875971

記事への反応 -
  • 結構いるけど割とフェミニスト名乗るのやめてて草 フェミニスト=ツイフェミになるのも近いかもな

    • twitterとかtogetterのコメ欄あたりだともう省略してフェミって呼ばれてる

      • もうフェミニストとは違う別の言葉を作ったほうが、とは思ったが それはそれで切断処理かと叩かれそう

        • フェミニストイズムで良いんじゃねーの まあ外部からは触るな危険だから内部分裂しない限りどうしようもないな https://mobile.twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1458074940737875971

          • フェミニストイズムって言葉造ったの、東大医学科卒の医者さんだったっけ。 さすが東大医学科、造語力も常人と違う。 これは伸び悩んだ名古屋の受験生が嫉妬するのも分かりる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん