2022-01-25

anond:20220125144210

いうて今月がピークやろうし今から入っても有効になるの15日後やろ

うそのころ終わっとるで多分

記事への反応 -
  • コロナの診断が出たら10万円出るやつ。 保険料は国内のコロナ感染状況で決まるから、今だと去年12月のメチャクチャ感染者少なかった頃が基準だから保険料が格安水準。 来月1日からは...

    • いうて今月がピークやろうし今から入っても有効になるの15日後やろ もうそのころ終わっとるで多分

    • 無症状であることに賭けた若者が加入して感染に行くとかやりだしそうだなぁ 本当に感染だけでお金でるのかな

    • ウチもタダで加入するワケには行かないからねぇ…奥の座敷で休憩しながら話そっか

      • はい生保レィディの性的搾取

        • いやぁ増田くんは爽やかで良い体格してるねぇ…学生時代は何かスポーツとかしてたのかな?僕もラグビーは好きだよ。

    • ただ重要事項説明にはあまりにも支払い対象が多かったら減額の可能性もありますとはシレっと書いてある(笑) もはや単なる賭博やんけw 運用益で補填せんかいww

    • 新株や変異株は対象外かどうかは要チェックだな

    • 【乞食速報】墓地が無料!急いで死ね! みたいな話だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん