2022-01-25

anond:20220125134408

奨学金負担かどうかはわからんが、増田はきっちり返して偉いぞー

おつかれさま!

記事への反応 -
  • 330万ほど借りたが、月に1.5万円の返済で20年かかる もうすぐ返し終わるけど、働いてから一度も滞納してないし、感謝しかないぞ あれなかったら大学なんて行けてないからな

    • 奨学金が負担かどうかはわからんが、増田はきっちり返して偉いぞー おつかれさま!

    • 無利子は正直借りられるなら借りられるだけ借りた方が得よね。 有利子でも格安で借りられるので、子供の学費は出してやって、そのお金で投資させたいと思っている

      • 使い道は本人の自由だが、 無利子はマジで助かるし、有利子でもクソ安いから 貧乏な子に金がなくても大学諦めなくていいんだよって教えたい

    • 子供部屋おじさんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん