2022-01-23

anond:20220123100102

アカデミックじゃない世界ツイッタラーさんたちも本名で口汚く罵りあってるみたいなんですけど

記事への反応 -
  • 本名や身分バレバレのアカウントで口汚く罵りあって。 常識あるふりをしようともしない。 90年代のネットニュースとか、大学関係者の比率が多かったころも、本名で罵倒し合ってた...

    • アカデミックじゃない世界のツイッタラーさんたちも本名で口汚く罵りあってるみたいなんですけど

    • そんなアカデミックの世界に後ろ髪を引かれまくりのデータサイエンティスト (笑)、AIエンジニア (笑) さんたちも、実名で世間にお気持ちを表明する人が多いよね。

    • パソコン通信のフォーラムとかもそんな感じだったみたいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん