2022-01-22

anond:20220122212926

嫌いというほど意識できるということは「完全にフィクションと言い捨てることはできない程度に接近事例はある」ってことと認識ちゃうぞう。ぱおーん?

記事への反応 -
  • ということは人口の1.02%(120万人)くらいは双子ということで、そのうちの大体半分くらい(60万人)は双子の兄妹なのだとすると、日本各地では双子の兄妹によるあんなことやこんなことが日...

    • 双子だけどこういう事言う奴が1番嫌いではある。

      • 嫌いというほど意識できるということは「完全にフィクションと言い捨てることはできない程度に接近事例はある」ってことと認識しちゃうぞう。ぱおーん?

        • ・双子のどちらかの彼氏が「いつか双子と3Pしたい」と言う ・双子の片方と付き合っていた彼氏が、別れてもう片方に告白する 実話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん