2022-01-20

anond:20220120152433

友和さんは百恵ちゃんよりちょっと年上だから審査員全員がOを上げたわけじゃないんだよなあ。

当時の俳優デヴューとしては、ちょっと遅かった。

  • 赤い疑惑、赤い衝撃、、

    • 百恵ちゃんと友和さんかあ。俺の青春だったな

      • ええと、60代くらいの方ですか? 😊

        • 俺も友和さんと一緒に「百恵ちゃんの相手役オーディッション」受けたんだよ。 スタイル良くてかっこよかったなあ。 察してくれ。

          • 三浦友和さんと同年代くらいなのかぁ

            • 友和さんは百恵ちゃんよりちょっと年上だから、審査員全員がOを上げたわけじゃないんだよなあ。 当時の俳優デヴューとしては、ちょっと遅かった。

          • ふーん で、60代ですか?

          • 真っ赤なポルシェが愛車なんでしたっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん