2022-01-20

anond:20220120105444

アメちゃんデヴ女さんたちみたいにバケツサイズアイス抱えてテレビ映画みながら寛いでみたいが胃腸が耐えられないから叶えられない夢のひとつやで

記事への反応 -
  • ファミリーマート、ローソン→ S/M/L セブンイレブン→レギュラー/L ミニストップ→S/レギュラー セブンイレブンとミニストップは許さない。

    • お前にとってのレギュラーは、俺にとってのスモールで、 俺にとってのレギュラーはお前にとってのラージなの! ああああああああ!!!!!!

      • アメちゃんデヴ女さんたちみたいにバケツサイズのアイス抱えてテレビ映画みながら寛いでみたいが胃腸が耐えられないから叶えられない夢のひとつやで

      • ジャイアン「お前のレギュラーはおれのもの お前のラージもおれのもの」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん