2022-01-19

anond:20220119190159

北千住、昼間に行った時はオサレタウンやんけ〜って思ってたんだがダメなのか

自分錦糸町住んでた人間からスルー力高いのはあるかもしれんが

それにしても蒲田は糞だった

記事への反応 -
  • 荒川区と足立区は一般に治安がよくないと言われるけど実際はどうなのか

    • 悪い。再開発されてる今でも北千住や南千住は悪い。よく住むなって思う。 日比谷線や常磐線乗ってみるといい。南千住以降は民度が低い。

      • 北千住、昼間に行った時はオサレタウンやんけ〜って思ってたんだがダメなのか 自分が錦糸町住んでた人間だからスルー力高いのはあるかもしれんが それにしても蒲田は糞だった

    • 確かに民度は低いが実害が出るほどの治安の悪さを感じたことは無い まぁ同じ区でも地域によって色はでるが、JRや東京メトロが通る範囲ならまず大丈夫 足立区で言うなら、北千住辺り...

    • カタギの大人が住む分には問題ないよ 子供がいるなら、公立小中学校に通わせるのはやめてあげた方がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん