2022-01-19

anond:20220119170521

避妊性病については教わるけど

男は狼ですとは教わらなかったな

ってかそんな比喩的表現いらんだろ

男はセックスモンスターでやることやったら飽きる生き物だと教えるべき

記事への反応 -
  • 信頼関係のある相手には安易にセックス求めたりしないけど そうじゃなければ、男はセックスアタック仕掛けるのは当たり前の話 男がなんの為に生きてるのか一度でも考えたことがあ...

    • いや教えてるでしょ。 古来より、男は狼なのよ、と言われてきた。 増田は性教育受けてないんか?

      • 避妊や性病については教わるけど 男は狼ですとは教わらなかったな ってかそんな比喩的な表現いらんだろ 男はセックスモンスターでやることやったら飽きる生き物だと教えるべき

        • 👩教師「男は加害者です。気をつけましょう」 👩生徒「わかりました」 👨生徒「ワイ氏そんなことしない…」 👩教師「Not All Menはもう聴き飽きたから」

          • 朝日新聞ですらノットオールメンは古いって言ってんだから価値観アップデートしてくれや先公

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん