2022-01-19

anond:20220119143653

メールを一斉配信しただけやで。

コロナで行けない人の事情も察せず空気読めないところもまた人望のない理由…。

記事への反応 -
  • 30人近くに飲み会の声かけて5人しか集められない程度の人望で コミュニケーション強者風なのはなんでや? あとお前、癪に障ることかなり言ってるぞ。それで集まらないのでは。

    • 30人に声かけられる時点で、草葉の陰でぶちぶち言うだけのお前よりよっぽど強いよ 人の事とやかく言う前に自分のことキチッとやっとけや

      • メールを一斉配信しただけやで。 コロナで行けない人の事情も察せず空気読めないところもまた人望のない理由…。

      • 元増田は何人集められるんですかねぇって話だよな

        • 集めないよ。 対して仲良くもないのに飲み会強制しようとする人うざい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん