2022-01-18

anond:20220118151343

そんなもん入れずとも俺のYouTubeにはそんな動画は出てこない

出てくる人はそもそも検索指向とか興味関心がそういう動画ファンと同系統なんじゃね

YouTube関連の拡張Enhancer for YouTubeだけで十分だ

  • ワイのYouTubeにも普段は出てこうへんけど 何かの拍子にそれ系統の動画を見たら それで一気にリコメンドが汚染されてすごかったわ

    • どうしても汚染源になりそうな動画を見たい時はシークレットウィンドウで開くんやで

  • 冗談抜きでこれ Googleアカウントで広告のカスタマイズを確認することをお勧めするわ   なお、自分に関係ないCMは割と流れる Googleさんのユーザー推測は雑い 例:不動産管理と投資信託...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん