2022-01-18

anond:20220118115754

自宅から、青葉君や谷本さんの事件の切り抜きがでてきたら、計画性があると言えるけど、

ちょっと準備した程度では、なかなか厳しいんちゃうかな。

記事への反応 -
  • 受験戦争に押し潰された哀れな被害者という見方が多いけど 明らかな意思と計画性を持って事前準備して用意周到にテロっちゃってるから ストレスでやっちゃったっていうのは厳しくな...

    • 自宅から、青葉君や谷本さんの事件の切り抜きがでてきたら、計画性があると言えるけど、 ちょっと準備した程度では、なかなか厳しいんちゃうかな。

    • 中二病は皆がなる病だから仕方ないよ 警察官も裁判所も普通の日本人の大人はみんな少年に同情しているから、遅くとも来年には無罪釈放され、再来年には医学部の学生だろう

      • 中二は誰でもなるけど、問題はストレス耐性のなさなんだよね。 ストレスの許容度っていきなり増えたりしないから 仕事の重圧とかでまた爆発する可能性ある。

        • イラク人質事件が自己責任な国では通り魔に襲撃されるのも自己責任ですよ 世界一治安が悪い日本国に好き好んで居住するのも自己責任の定義です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん