2022-01-18

記事への反応 -
  • >妻の要求を全く満たさず勝手に行動しているという点では駄目男駄目夫なんだよね …そこかい!アンタらがそれこそネチネチネチネチ文句ゆうてんのは(苦笑) やっと腑に落ちたわ、...

    • 上沼恵美子さん?

      • アレは第三の性別者だろ ヨウシランケドナー

        • 関西のヤング主婦代表やで

          • (苦笑)ヤングて!「オバチャーン」のメンバーに居いひんのはおかしいやろ!

            • 『そもそもヤングって使う時点でオバちゃんじゃん!』って 視聴者が画面の向こうでツッコミを入れるわけですよ。 (生活笑百科開始時の30年前はヤング主婦だった)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん