2022-01-18

anond:20220117171846

マルチモニターは頭の横にスイッチを取り付ければ代用できるのではないか

首をちょっと横に振るとスイッチが押されて Alt Tabアプリが切り替わり、戻すと戻る。

記事への反応 -
  • 大画面のモニター1つでいいんじゃい 🖵

    • フルスクリーンのゲームやりながら別モニターでなんか確認するとかそういう用途には使えない

      • マルチモニターは頭の横にスイッチを取り付ければ代用できるのではないか。 首をちょっと横に振るとスイッチが押されて Alt Tab でアプリが切り替わり、戻すと戻る。

    • 大画面は視線を縦方向に動かす必要が出てくるし、普通に横2枚の方が楽 あと画面に複数窓配置するのもマルチモニタの方が柔軟性ある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん