2022-01-17

anond:20220117001336

一生懸命見なくても良く評論家に楽しさ発見アウトソーシングし話を合わせ必要があれば後で見直してみるとかでいいじゃん

記事への反応 -
  • 最近、映画とかアニメを見たときにつまらないと思うようになってきた。 アラフォーなので感性が老いてきたのかなあ と思ってた。でも作品のレビューを見ていると自分と他の人で作...

    • 一生懸命見なくても良く評論家に楽しさ発見をアウトソーシングし話を合わせ必要があれば後で見直してみるとかでいいじゃん

    • 脳が硬くなるとファジーな解釈ができなくなる そうするとすぐにどこかに躓いてそこから先へ進めなくなる そういうもんさ

    • 高齢者が水戸黄門みたいな、テンプレ展開を好む最大の理由がそれなんだろうな。

    • ポケモン作品でも実写の映画は面白かった ピカチュウってあんなに可愛かったんだ

    • 安心しろ、歳だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん