2022-01-16

anond:20220116193201

現状に不満がある人しか声を出さないというのは確かなのだが、その声を真に受けすぎてフォームを崩すのもよくある話なので、話半分に流すのというのも大事なのだが、そうすると声をあげた人は自分の不満が届いていないと更に不満を高める

記事への反応 -
  • 現状に文句ない人は「お客様の意見」とか「お客様アンケート」って書かないよね 文句ある人や言いたいことがあるからわざわざ書くわけで マクドナルドがアンケートの結果ヘルシーな...

    • 現状に不満がある人しか声を出さないというのは確かなのだが、その声を真に受けすぎてフォームを崩すのもよくある話なので、話半分に流すのというのも大事なのだが、そうすると声...

      • なんで自分の声を無条件に相手が聞かないと気が済まないんだろう その自意識過剰を何とかする方が先なのに

    • そこの区別ってマジでどうつけるんだろうね ヘルシー路線で爆死したマックがある一方で、「これダメですよ」って警告があったのに読めないでダメになった奴っていうのも、どっかに...

      • たぶん順番が逆なんだろう 意見とか関係なく改善点や改良点を検討するべきなんだよな、本当は だって意見出す人みんな素人なわけだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん