2022-01-16

anond:20220116025418

上級国民ボディビル総合格闘技をやっていて強いから、通り魔ナイフなんて何ともないんだよね

通り魔ビビってるのは俺やお前のような小市民だけ

記事への反応 -
  • 上級国民が被害に遭わないと社会は変わらない。 女だの障害者だの弱者狙ってんじゃ話にならない。 厭世的になって他害すんなら、その世の中回してる奴らに一矢報いろよなと思う。

    • 上級国民はボディビルや総合格闘技をやっていて強いから、通り魔のナイフなんて何ともないんだよね 通り魔にビビってるのは俺やお前のような小市民だけ

    • ホントの上級国民は、ボディガードに傭兵を雇っているので、 容易には危害を加えられないんだよね

    • 上級国民がやってることは強者に北方領土を献上して庶民には重税をする事じゃん ジョーカーと変わらんぞ ロシアから徴税しろよ

    • これな 権力者に楯突かないのは甘え 怒りを向けジャッジするべき相手は権力者であって末端の市民じゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん