2022-01-15

anond:20220115220555

上京するつもりで転職活動したとき面接のための交通費がだいぶ浮いた

コロナもあってわりかしいい部屋に住めた

一人で寂しい

記事への反応 -
  • コロナのネガティブな話題がもううんざりなので、自分の人生にとってコロナはプラスだったという人がいたら話を聞かせてほしい。 リモートワークで最高とか、コミュ障だから人と会...

    • 上京するつもりで転職活動したとき、面接のための交通費がだいぶ浮いた コロナもあってわりかしいい部屋に住めた 一人で寂しい

    • リモート就活最高に楽だった

    • アホが感染して苦しんでる姿が見れた

      • そこまで露骨には思わんが反ワクのバカが感染して苦しんだとしたらちょい気持ちわかるわ

        • 年末、家族が熱出した後、咳・鼻・喉の痛み・倦怠感・筋肉痛とオミクロンっぽい感じの症状辛かったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん