2022-01-15

anond:20220115162016

感謝は私がしたくなったら言う。言わないのは貴方能力不足で私の願い通りになってないから。それなのに感謝しろなんて偉そうなことを言わないで。」

とか言われたんだぞ気にしすぎなのか俺

記事への反応 -
  • 感謝を求められるのは嫌い?養って家事もしてクズニートできてるのは俺のおかげなんだが?逆になんで感謝しないどころか気に食わないのをお構いなしに言ってくるわけ?

    • 相手の言葉を額面通りに捉えすぎ、重く受け止めすぎ 端的に言ってコミュニケーションが足りてない したくないのかもしれないけども

      • 「感謝は私がしたくなったら言う。言わないのは貴方の能力不足で私の願い通りになってないから。それなのに感謝しろなんて偉そうなことを言わないで。」 とか言われたんだぞ気にし...

    • 言ったら言ったで今度は行動で示せって言い出しそうだし 増田くらいカリカリしてると話しかけるのも気まずいじゃん なんでイライラしてるのかしらんけど

      • 正論ならどれだけ殴っても良いってスタンスだし、気分屋で嘘つきだからだよ。 「貴方みたいな障害者モドキと違って私は頭使ってるから」「大した給料じゃないくせに」「結婚したの...

        • そんな無茶苦茶な嫁だと最初から知ってたら逃げろとしか言わないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん