2022-01-15

anond:20220115061215

うんうん。

そういって確かめから判断すべきだよね、身障者マークの有無だけじゃなくて。

全員が外からみてわかる障害もちじゃない(=「輩」じゃない人のほうがずっと多い)ってわかってくれたなら何よりだよ。

記事への反応 -
  • たまに勘違いしている人がいるが車に貼っている車椅子ステッカーはなんら公的な意味合いはない。 どこかの公的機関が車椅子に乗っている方々に配布している法的効力があるステッカ...

    • みて相手が身障者かどうか完璧にわかるのならレントゲン室に就職したら? うちの実家に間質性肺炎の人いるけど座ってるだけじゃたぶんわからんとおもうぞ

      • ??? 大丈夫ですか? 何かお手伝いできることはありますか?

        • うんうん。 そういって確かめてから判断すべきだよね、身障者マークの有無だけじゃなくて。 全員が外からみてわかる障害もちじゃないってわかってくれたなら何よりだよ。

          • たち悪いやっちゃなあ。こういう輩なんよな。車イスマーク不正利用するのとか転売屋とかって。

            • あれ?自己紹介ですか?他人を悪者にしないと気が済まないんですね、たち悪いw

    • トラックに貼ってある危険ステッカーは法律で禁止されているのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん