2022-01-13

anond:20220113153753

経済的弱者の子供が困るとすれば、それはまだ社会が整備されてないからやで

記事への反応 -
  • 「経済的弱者でも子供を作るのが当たり前という価値観にしたほうがいいのにね。。」とかふざけんなよ 生まれた子供が可哀相だとは思わないのか 何故「経済的弱者がいなくなるような...

    • 経済的弱者の子供が困るとすれば、それはまだ社会が整備されてないからやで

    • 男が言ったら身の程弁えろって言われるだけなんだしおあいこだよな

    • しかし、子供が後からでも親を選べるようになれば、どうかな? 増田ちゃんでも後でイーロン・マスクがパパになってくれるならみなしごでも別にいいって思っちゃうやろ。

    • だから、みんなで貧乏にならないと子ども作りたくないっていってるじゃん。 スタート地点揃えよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん