2022-01-13

  • こんな事実しか書いてない記事にもゴミコメントしかつかないの本当地獄だな

    • 暇つぶし日記サイトなんだから長文を張り付けるのは嫌がらせ 糞コメントも付けたくなるは

    • 男女の賃金差が縮んでも女がいっこうに下方婚しようとしてないほうが事実ですよね。

    • 事実だとは限らないんだよな。 ただの感想かもしれない。

      • というか、感想や意見がたっぷりと書いてある記事を見て「事実しか書いてない」と言い張るやつのオツムなんて、相手にするに値しないに決まってるやろ。

    • 逆に元増田の妄想でなく明確な事実が書かれている部分ってどこ? いっぱいお見合いして積極的に頑張ったけど相手にされなかった以外で

    • お前のコメントがトップオブゴミだけどな

    • こんな事実しか書いてない記事   ・・・ は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん