2022-01-12

anond:20220112215247

V豚は社会の癌

ただの時代遅れのくせに、何がガンなのかの説明を一切せずに罵倒語で主張をごり押そうとする Vアンチ こそただの承認欲求の豚だし社会排泄物

記事への反応 -
  • そのうち脳以外を全部豚に出来る時代も来るのかな

    • 俺は心は豚だよ

      • 体も豚にしたらもう豚じゃん

        • 体は豚!頭脳は豚!その名は豚!

          • V豚は社会の癌

            • V豚は社会の癌 ただの時代遅れのくせに、何がガンなのかの説明を一切せずに罵倒語で主張をごり押そうとする Vアンチ こそただの承認欲求の豚だし社会の排泄物

              • 出た引用V豚

              • V豚ってVtuberが時代の最先端だとか信じ込んでそうだなきっしょ 豚が人間の言葉使うなよきっしょ 豚らしくぶひぶひいいながらVtuberでちんぽしごいておけよ 全財産スパチャして消えてほ...

            • どうでもいいが、◯豚って罵倒他の使い回しだしあんまセンスないよな。 デリヘル偉人バトルぐらいのセンスが欲しい。

          • 飛べねえ豚!ただの豚!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん