2022-01-12

anond:20220112152609

そう、つまらないって俺がそう感じてしまってるだけで、別の人にとってはそんなこと無い事も勿論あって

しか自分の頭の中だけだと自分で完結してしまうから

まらないと感じている俺の意見をそれは違うと言われたくは無いが

こんな風にも感じた、と教えて貰える、知れるのは嬉しい

記事への反応 -
  • SNSであの作品が詰まらなかったと呟くと製作者にダイレクトに伝わる可能性あるから気を遣う。 あとネットでは作品を褒めるほうが良しと言う空気を感じる。 俺はこの作品は詰まらなか...

    • わかる 遠慮無く文句を言いたいし 良いと感じられなかった部分を語り合ったり、自分に気付けなかった良さを話しの中で発見したりしたい

      • 詰まらないと言いつつも自分の見方を変えてくれる感想があれば読みたいし 俺もつまらなかったって同意してくれればそれも嬉しいんだよね。

        • そう、つまらないって俺がそう感じてしまってるだけで、別の人にとってはそんなこと無い事も勿論あって しかし自分の頭の中だけだと自分で完結してしまうからな つまらないと感じて...

          • わかる なんか見た後ツイッターで知らん人の感想探してしまう

            • 自分と似たような感想でより詳しく分析してくれてる人いないかなーって思いながら感想を読み漁るのな。

          • イミフ 他人の評価によって面白い面白くないは変わらないぞ 食べ物の好みと変わらない話だと思ってる 食わず嫌いではなく、それなりの数食べ歩きした上で不味い(面白くない)という絶...

            • 俺は面白い、面白くないは個人の観点であって、技術云々による良し悪しとは別だと思っているからなあ 人によって違うのが当たり前だと思っている俺と、違わないと言っている増田 い...

              • どう読んだらその理解になるんや 人の評価によって面白さは変わらないと書いているのであって 食の好みは人それぞれ違うだろ 駄菓子が好きな人もいればフランス料理が好きな人もい...

    • 最近だとなにがつまんなかった?

      • アイの歌声を聞かせてかな。 凄い感動する人が一定数いるけど自分は駄目だった。

        • ありゃ小中学校で鑑賞させられる教育映画だよ…

        • なにがどうつまんなかったのかあわなかったのかちゃんと語ってくれよ

          • オマエが観てワイと同じ轍を踏むのが楽しみだからいわないやで

          • そんな返信では書き込みたくならない。 ここは「俺はアイ歌良かったと思うよ?」 か「あれは駄目だよなあ」って返してくれないと話題が広がらない。 増田で作品の感想言ってもこん...

            • 「語り合いたい」って言われたから「聞かせてよ」って言ったら「そんな聞き方じゃ言いたくない」と言われたでござるの巻 言ってほしい言葉を言ってもらってご機嫌とってほしいなら...

            • あのさ 共感するにしても反論するにしてもなんかフックがないと返信しないじゃん 凄い感動する人が一定数いるけど自分は駄目だった。 だけだと感動した人は「自分は感動したなあ...

    • それこそ増田でやればいいんじゃないか こんなとこチェックしてるような制作者に気を使う必要ないだろ

    • 書いたぞ   シュタゲ無印(ゲーム)の感想(anond:20200207003829) ゴールデンカムイの感想(anond:20210812221257)   ちなみにワイがジャンプに求めてるのは、 ドラゴンボールやワンパンマン、 さいき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん