2022-01-12

anond:20220112122604

半分も読んでないが多分ワイくんはアスペ

他者というもの認識定型のそれと違う

基本的愛着に欠ける

記事への反応 -
  • なお、ワイ君には存在しない概念の模様 ワイ君とシリアルキラーを分けているポイントは、 『されたら嫌なこと・痛いことはしちゃダメ』 『血はダメ!絶対!』 くらいしかないのか...

    • 半分も読んでないが多分ワイくんはアスペ 他者というものの認識が定型のそれと違う 基本的に愛着に欠ける

      • アスペじゃなくてADHD(診断済み)だぞ   それはともかく、シリアルキラー(犯罪者)ですら持っている良感情・良概念を 善良な一般市民であっても意外と持ち合わせていないものなんだなと...

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚しないやつはおまんこに申し訳ないと感じるべきだ

      • ガンはウイルス感染・細菌感染きっかけでなる ウイルス進化論なんてのもあるがすべての変異が人間にとって好ましい変異では無い   咽頭がんになった有名人 マイケル・ダグラス ← ...

        • とぅんく♂がガンで声帯取ったのも福岡出身の一般女性と結婚してすぐだったよね・・・もしや・・

    • シリアナルキラーとの違いは?

      • アナルアスリート後崎歩里雄(しりざきほりお)とパンピーくらいの違いが有る

    • シリアルキラーの親は大抵猛毒で、シリアルキラーはつらい子ども時代や青春時代を送っていることが多いし、 猛毒親はまともにフォローもサポートもしてくれない(もしフォローやサ...

      • それは親に嫌なことをされた印象がある、なにかして親にまた何か言われたくないってだけで別に申し訳なさは感じてないと思うけどなあ 俺は親に火つけてやめてくれって懇願されなが...

        • シリアルキラーが裁判で『親に申し訳ないことをした』『親が非難されるのは辛い』みたいな趣旨の発言をしてたよという話   というか、親父を刺したと犯罪自慢で年収数千万でブクマ...

          • anond:20230610181819 まず、b:Id:lady_jokerみたいに無意味に話を盛るのをやめろと書いている。他我の使い方も違う まぁそこはスルーしてもいいけど、下記は普通ではないので 親も結局他人だ...

            • 自分と他人の区別がつかない 他人のことを自分のように思い制御できる これが自我と他我の区別がつかないやつなんですね 自他の区別がつかない奴は無能 大学時代にキリスト教で(anon...

              • 全く間違ってない使い方で安心したよw

                • 親のサポートって大切だよな。サポートはなくてもせめて愛はいる 雑創作は捨て置くとして、増田は増田の申告通り、親からサポートも愛もどちらもなかったは事実なんだろうなって見...

              • ChatGPTに「○○について教えて」って調べ物しちゃう残念な人?

                • ちんぽについて教えて☺️

                • むしろ、下記の感じですね あれは質問に正確に答えるチャットではなくて 自然な会話を提供するアプリやぞ この認識素でなさそうな人多くて震える https://anond.hatelabo.jp/20230114035311#   あ...

                  • 自分とやりとりしている相手がたった一人だと思っちゃう系の人? 俺はChatGPTに調べ物させてるバカがいたのでからかいに来ただけの者だ。

                    • ドキュメントを代わりに読んでもらうことが出来るように、 ○○に関する△△の一覧を表示してくださいって入れたら、素の状態でも一覧拾ってきてくれるし、 □□の場合は♢♢もイ...

                      • 増田レベルで情報取得能力に困難があったら積極的に使った方がいいぞ だから使ってるんだね。納得した。

                  • 低脳はchatGPTを信じてしまう 経済の基礎(笑)で回答になると思ってしまう バカの新しいサンプルが生まれました chatGPT増田です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん