2022-01-11

記事への反応 -
  • なんで就職決まってない俺が就職決まってる奴より率先して卒論まとめてるのかわからない 冬は気分が常に最悪になるし改善しようと思ったら食べて寝る以外何もないんだけど寝ても全...

    • 自己愛性パーソナリティ障害 病院行ったら楽になるよ

    • 最後の3行がいいよな。わかる。   ボドゲはさあ、思ったより万人向けの遊びじゃないので。負けるやつはどのゲームでも一生負けるので。 たぶん飛び入り参加OKのショップとかあるん...

    • 俺がこんなに辛い死にたいと思っててもみんなどうせ同じこと思ってて 俺が特別劣ってるから心が弱くて耐えられないだけで 俺は優生思想の差別主義者だから誰より1番俺を殺した...

      • 詩的というより典型的増田って感じ

        • 典型的な増田ってイメージが全然付かないが、表現として面白いなと感じただけだよ むしろ君のように何でも噛みついて引っかき回すことが好きな人が増田って思うけどね 個人の感想す...

          • 典型的増田の何が揶揄なんだ? 増田は素晴らしい生き物だぞ 私は褒めているのだ

    • 俺が誰よりも頑張ってるのに (みんながボドゲ好きなのか知らないけど)俺が遊びたいからボドゲ誘ってるのに誰も返信くれない 俺が俺がで客観性欠如して俺の価値基準でしか物事を判...

    • 人に褒められるかどうかって実力よりも場の流れと本人の環境、状況、性格が関わってくるんだけど それに気付かない内は格下が褒められてばかりだと嫉妬で壊れるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん